ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

我が家ではちょっと遅い☆

今日は我が家ではちょっと遅いクリスマスでした。

12月に入ってクリスマスイベントがいくつもあって忙しかったのと、

体調を崩してしまったのとがあって、両方が今日になって落ち着きました!

といっても、オシャレしてレストランとかではなくて、

近所で買ってきたケーキを食べながらお茶をしただけなのですが、

ホッとしたひとときでした。

これで終った訳ではなくて、まだ31日までやることが色々とあるので、

ちょっと休憩って感じですが、貴重な時間でした。

また明日から頑張るぞ~。

イメージ 1