ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今年最後になる予定・・

今日は今年最後のセルになる予定でした。

しかし、セルが行なえる人数が直前まで確定しなかったので中止する事にしました・・。


今年最後のセルだから、

賛美して、みんなで1年の感謝を話しあって、1年の感謝と来年を祈って、、、

と計画をしていたのですが出来ませんでした。

正直なところ寂しかったですが、出来ないにも意味があるのでしょう。

30日の礼拝にはセルのみんなと会いたいな~。

そして、短くてもいいからみんなで祈りたいな~。