ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

起きたら真っ暗

今日は妻の友達が午前中から来て、我が家で「新年初女子会ジブリ鑑賞会」をしていた。

僕も参加しても良かったようなのですが、ジブリはあまり好きではないのと、

僕が参加しないと女子会になるので別の部屋にいました。

別の部屋というのがベットルームだったので、少し昼寝・・と思って横になったら、

長く寝てしまって、起きたら外は真っ暗・・。

ちょっと勿体無かったな・・。明日は冬休みの最終日なので寝ないで過ごしたいな。