ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日は嬉しかった!!

今日は嬉しかった~。

それはというと、今のセルメンバーになって一番多い人が集まった日でした。



実は午後の仕事中から体調が徐々に悪くなってきたので

他の人に
セルをお願いして、お休みしようかと思っていたくらいでした。

でも、行かなきゃ!と頑張って行ってみたらセルの間は少し回復して

しかも、一番多い人が集まったので、とにかく嬉しかったです。

テキストにそって、みんディスカッションをするところでは、

みんな色々と話しをして、証しをしてくれたメンバーもいて、

参加したメンバー全員が何かしら話しをしたと思います。

そんな感じだったので、予定時間を大幅にオーバーしてしまったのですが、

みんな喜んで帰って行きました。セルをお休みしなくて良かった~。


明後日は礼拝とゴスペルがある日なので、体調が回復して行けますように。