ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今年はよく風邪をひく・・

また風邪をひいたようだ。

昨日の仕事中から徐々に体調が悪くなって、セルは休もうと思ったのですが頑張って行き、

セル中はリーダーという立場と、久しぶりに多くのメンバーが集まったのが嬉しくて、

心が元気になり体調が一時的に回復したのですが、帰宅後にまた悪くなってダウン・・。

19時頃まで寝ていました。

これはしっかり食事をして体力をつけよう!と思ってステーキガスとへ行った。

しっかり食べましたが、ちょっと食べ過ぎの気も・・(苦笑)。

でも、これで明日の礼拝とゴスペルは大丈夫だろうと思う。

あとは沢山寝てしまったので早く寝れるかですね。朝方まで寝れなかったりして。