ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

一緒にゴスペル歌ってみませんか~。

【ゴスペルクワイアのお知らせ】*クワイアBLOGより転記


2013年、早くも1ヶ月が過ぎてしまいました。あっ!という間ですね。

さて、今年から何か新しいことを始めてみようかな~と思いつつ、

何をやろうかな?と思っている方はいますか。

よろしければ僕らと一緒にゴスペルを歌ってみませんか?

見学はどなたでもOKなので、まずは見学にいらして下さい。

事前連絡などは不要です。リハーサル日にそのままいらして下さい。


尚、2月10日は僕らも初めてとなる新曲を予定していま~す。

東京メトロゴスペルクワイアBLOG