ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

2月誕生日会

昨日はセルで2月の誕生日会を行ないました~。

実は僕も2月が誕生日なので、準備から全てのまとめ役をメンバーにお任せしたかったのですが、

お任せしたかったメンバーが都合により出来なくなってしまったので、

僕の方で準備してくれる人にお願いして、その人達にやってもらう事にしました。

しかし、やってもらう人達への連絡係が僕になので、内容を聞く事になってしまい、

僕としては当日まで知らないで誕生日会に参加したかったのですが、それは出来ませんでした。

当日は鍋料理が用意されていて、加えて「牡蠣」を持ってきてれたメンバーがいて、

ちょっと豪華な誕生日会になりました。

実は2月が誕生日のメンバーが他にもいて、そのメンバーが教会やセルに来れてないので、

来れたらと思っていたのですが、残業で来れないと連絡をもらいました。

それは残念でしたが、これる機会が与えられるように祈っていこうと思いました。