ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

終った~&誕生日ディナー

今日(昨日)は都内の本社まで今年度の目標面談に行ってきました~。

誕生日なので、家でゆ~っくりと思っていたのですが・・。

面談は、自己申告のシートに基づいて色々と話しをして、

それに対してシビアな意見や良いアドバイスなど色々と言って頂いた。

1ヶ月後までに目標の見直しという事を言われたので、

今までの目標をクリアにして考え直そうと思う。

よい目標が決まりますように!

あと、昨日は帰ったら誕生日の食事とケーキが用意されていました。

面談の緊張が取れて、久しぶりの都内に疲れて、お腹がすいていたので、

張り切って用意してくれた食事をもくもくと食べてしまった。

ちょっと切なそうだった・・。

なので、ケーキは珈琲を入れてゆっくりと味わって食べた。ありがとう!