ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

PAに新しいメンバーが加わる♪

明日の礼拝からPA奉仕に新しいメンバーが加わる。

以前は僕以外にも担当者がいたPA奉仕。それがメンバー事情で僕一人になって何年が経ったかな。

ちょっと寂しい気もするけど、自分だけの奉仕(居場所)になっては良くないので、

新しいメンバーが加わってくれる事は感謝。

でも正直ちょっと寂しい気持ちもありますが、せっかく新しいメンバーが加わってくれるので、

自分が担当ではない週は礼拝に集中していこうと思う!

イメージ 1