ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

昨日みた夢

教会のメンバー数人とファーストフード店で誰でも参加OKの集会を行なっていたら、

そのファーストフード店で中学からの知り合いと出会って、

いつも利用していると聞いたので、集会に来てみないか?と誘ってみたが断られて、

そこで夢が終ったというか、夢の記憶が終った。

僕が教会に行き始めてから、1人また1人と徐々に友人と疎遠になっていったなかで、

未だに交流がある友達で、教会に来て欲しいと思っている友達なので、

夢がリアルでちょっとショックだった。夢は何を示しているのだろうか・・。