ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今年のビジョン

今日はリニューアル後の2回目となるセルでした。

急なリニューアルで担当などが決まってなかったので、僕が暫定的に取り纏めをして、

メンバーそれぞれの今年のビジョン(思い、目標、与えられた御言葉、他)を語りあった。

同じ教会の仲間ですが、所属セルグループが違うと知らない事もあって、

リニューアルでまた一緒になったメンバーの思い・目標・与えられた御言葉などを聞いて、

プライベートな内容なので、ここに書く事が出来ないのが残念ですが、

それを共有することが出来てとても嬉しかったです。

ちなみに僕は、今年は両親に神様や聖書の話しが出来ますようにという思いがある。

このリニューアルで、メンバーみんなに、メンバーの家族やお友達や職場に、

素晴らしい事がおこりますように!