ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

海老で鯛を釣る

昨日は予定通りにコストコで買ったチョコを持って実家に行って来ました~。

父は、「前の缶と模様が違う」と指摘するくらい好きで、とても喜んでいました。

夜ご飯は父が注文していた「寿司」をこちそうしてくれて、

「海老(コストコチョコ)で鯛(寿司)を釣る」状態になってしまいましたが、

父が喜んでいたので良かったです。

最後にいつものように両親と僕と妻で手をつないでお祈りしてきましたが、

父がいつも以上に嬉しそうに手をつないでいたのが印象的でした。

信じてくれる日が近いかも。