ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

奥多摩~のんきや~

一つ前に実家に行った事を書きましたが、

天気がとても良かったので、実家に行く前に奥多摩までお昼ご飯を食べに行ってきました。

場所は「のんきや」で、ラーメンを食べてきました。

目の前に奥多摩湖が広がるとても気持ちの良い場所にあるお店。

見た目よりちょっとこってりの豚骨系醤油ラーメン。

これは好みが別れると思いますが、手打ちのちぢれ麺と共に僕は好みです。

家から1時間半以上かかりますが、この景色を見ながらのラーメンは来る甲斐があります。

また、ぼ~っと景色を見ながらラーメンが食べたくなったら来よう。

イメージ 1

イメージ 2