ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

語り祈りあう

昨日のセルは仕事で忙しく最近フル参加出来なかったメンバーが久しぶりに最初から参加!

そして、教会の事についてみんなで語り合い祈り、

メンバー全員からの祈りの課題をメンバーみんなで祈りました。

このメンバー全員からの祈りの課題を出してもらう時に、

久しぶりに最初から参加出来たメンバーが感謝の証しをしてくれて、それに恵まれました!

通勤時に賛美を聞いたり御言葉のメールを読む時間が与えられている事、

自分は何も出来ないという事に気づいた事、

神様に任せているつもりで任せていなかった事、

他にも色々と証しを言ってくれたのですが、メンバーみんなが共感していました。

僕も含めてみんな頑張っているんだな~と思いました。

次回のセルが楽しみです。