ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

多摩フェスティバル

イメージ 1



24日は立川の昭和記念公園で行われている多摩フェスティバルに行ってきました。

隣駅でほとんど地元なので、自転車でぷら~っと行ってきました。

実は、このフェスティバルに教会メンバーのご両親がやっているお店で出している

「TOKYOX肉うどん」がフェスティバルに出店していたので、

それが食べたかったのでした。

「TOKYOX肉うどん」のブースに行く前に特設ステージ前を通ったら

人が沢山いたので何だろう?と思ってステージを見たら、

三ツ矢雄二日高のり子水島裕太田貴子の4人の声優さんによるトークショー

分かる人にはたまらないメンバーです。

僕も全部リアルタイムだったので、通り過ぎるつもりが最後まで見てしまった。

そして、いよいよ「「TOKYOX肉うどん」のブースに♪

今回が初めてではなくて、お店に伺って食べているのですが、

外で食べるのはまた違った美味しさが加わって、いい感じのお昼ご飯でした~~~。

また、お店に伺って食べたいですね。お近くの方は是非行ってみて下さい。