ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Amazonから届いた

今日はAmazonから3つの物が届いた。

一つはCutting crownのPeace on Earth(CD)

二つはPassion(DVD)

三つはiPhoneケース

CDとDVDが中古なので、3つ合わせても3000円ちょい♪

イメージ 1



Cutting crownのCDもPassionのDVDもいつかは買おうと思っていたもの、

今年のクリスマスはCutting crownのCD♪と注文した時に、

一緒にPassionも注文してしまいました。

Passionはイエス様の十字架についての映画。

僕は教会のメンバー10数人と映画館まで見に行って、

涙が出て止まらなくて、終わったあとしばらく席を立てませんでした。

それくらいの衝撃的と感動。

明日が礼拝なので、今日は見ないで、後日ゆっくり見ようと思う。


iPhoneケースはピンクという色と値段で即決定。

しかし、ケースは届いてセットしてすぐに問題が・・。

僕は携帯の使用率が高いので、いちいちカバーを開けるのが面倒。

買うときは、とにかくピンクに目がいって気づかなかった・・。

さて、買ってすぐに無駄にするのか・・?