ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペルクワイアリハーサル

24日はゴスペルクワイアリハーサルでした。

都合により月1回になっているリハーサル。参加メンバーが少なかったのが残念ですが、

クリスマスリハーサルを行いました。リハーサルは3曲。

人数が少なかったので、お互いの声が結構ハッキリ聞こえたのは良かったです。

自分でいうのもなんですが、ハモりはけっこう綺麗でしたよ。

しかし、クリスマスの本番前のリハーサルとしては、24日が最後だったのですよ・・。

ちょっとこれでは・・って感じなので、追加リハーサルを提案してみようかな。


ゴスペルは12月15日(日)の10時半からの礼拝で歌います。

練習日数が少ない状態で本番を迎えますが、よろしければ見に来て下さ~い。

東京メトロチャーチ