ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

2014年最初のセル

今日は今年最初のセル(教会の小グループ)の日でした。

いつもお宅をお借りしているメンバーから返事が無いので、今回は我が家で行いました。

ちょっと狭いのでキュっとした感じでしたが、良い時間を持てました。

今年最初という事で、何か作ってみんなで食べよう!と思っていたら、

妻が餅つき機でお餅を作ってくれたので、僕がスープを作って、みんなで食べました♪

つきたてお餅を温か~いスープに入れて食べて美味しかった~~~。

次にジェル(アイスブレーク)でゲームをやって、

今年最初という事で、今年の思いやビジョン(目標)を一人一人に語ってもらった。

去年に学んだ事を活かして、去年より更に素晴らしく充実したセルになりますように!!

イメージ 1