ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

面談と集会

今日は年に1回の目標面談の日でした。

午前中に渋谷の本社まで行きましたが、年齢のせいか年々都会は疲れるようになってきました。

肝心の面談は昨年の評価と今年の目標の2項目の面談でした。

今回から面談の担当者が変わって、今までの自分を知らない人になったので、

昨年の評価も今年の目標設定も1からやり直すような感じになり、ちょっとホッとしました。

しかも、”いつもより”祈り備えていって、今まで一番良い面談になりました。

課題は与えられましたが、今年は頑張れそうな気がします。


そして、夕方は教会のセル(小グループ)の集まりに参加して来ました。

牧師先生が誕生日当日だったので、ケーキを用意してサプライズパーティーをしました!

とても喜んでもらえて良かったです。

(セルについて)今年の思いやビジョンを一人一人語る時間を持つ事になり、

僕は先日のセルで話した事を含めて、自分の事も含めて、思いとビジョンを話しました。

昨日の事も同じですが、話しただけで終わらないようにしたいです!