ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

帰り道

今日はセルでした~。

今度の日曜に行われる結婚したセルメンバーのご主人の歓迎会プログラムを決めて、

教会とメンバー個人個人のお祈りのリクエストを聞き、みんなで一緒に祈った。

仕事でお疲れだったり、仕事が大変だったりするメンバーがいたので、

全体の空気がまったりとして少し重かった。来週はみんな元気になりますように!

いつもはセルのお宅まで自転車で行くのですが、今日は自転車で行けなかったので、

帰りは徒歩で来ているメンバーと一緒にそのメンバーのお宅まで歩き、

そこから僕は自分の家に帰った。

二人という事もあったと思うのですが、帰り道で深い話しをしてくれた。

話しの内容はそのメンバーにとって重要な事で、今年それが動くかもしれない。

どのようになっていくか分かりませんが、一緒にお祈りをしていけたらと思います!