ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日は自転車で行ったり来たり

今日は起きたら良い天気だったので、どこかに行こう!と自転車に乗って出掛けて、

ちょっとのつもりが吉祥寺まで行ってしまった(汗)。

でも、ちょっとのつもりで行ったのと、お金をあまり持って行かなかったので、

オープンして間もない「キラリナ」にまず行ったのですが、

渋谷の「ヒカリエ」が小さくなったみたいで、あまり面白味が無かったですね・・。

その後、職場の人に教わったルミネ地下の本屋へ。

思っていたより広々として、あまり混んでなくて、ここはいい感じでしたね。

最後に、「珈琲飲んで帰るか~」とカルディーに行ったら試飲は無く、

代わりに珈琲豆が全品半額だったので、珈琲豆を買い込んで吉祥寺をあとにした。

地元に戻り、妻が教会の仲間他とボルダリングに出掛けているので、

僕は高所恐怖症なのでやらないのですが、見学に行ってみた。

行ったら、みんなとても楽しそうにやっていましたが、僕は出来ないと再認識。

ちなみに、明日は昭和記念公園で教会遠足。みんな大丈夫だろうか・・?