ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

19日ダイジェスト

午前中は教会メンバー宅で家庭礼拝。

帰り道で、インドレストランに寄ってカレーランチを食べた。

美味しかったですが、気のせいか少し日本人向けになっている気が・・。

あとナンのお代わりが無いのが残念でした。僕は3枚は欲しいのですが食べ過ぎかな・・?

イメージ 1




夜はセルに参加。牧師先生を中心としたセル。

みんなで質問や課題を出し合って、それを元にしてのディスカッション。

みんなの思いが聞けて、僕は伝えたい事が言えて、自分としては有意義な時間でした。

セル後は僕が持っていたクーポンでラーメンを食べに行ったのですが、

車を降りてお店に向かい始まったら超豪雨。やっとお店についたら臨時休業・・(泣)。

一緒にいたメンバーが夜ご飯を作るというので、お言葉に甘えてお宅訪問。

急にも関わらず、素早い調理で色んなメニューが出て来て、心から感謝!

イメージ 2



食後は、伺ったお宅で最近買ったというボードゲームをみんなでやったのですが、

これがとても面白い!我が家も買おうかな~と思いながら帰宅。

色々ありましたが、結果オーライの1日でした。