ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

サザコーヒー

水戸での弔事で、夜になって空いた時間が出来たので、

水戸方面に行ったら絶対に行こう!と思っていた「サザコーヒー本店」に行った。

外観、珈琲や雑貨の売り場、喫茶店スペース、どれも素晴らしくて、

茶店の方で飲んだ珈琲が、雑味が無く、とてもクリアで美味しかった!!

今まで美味しい珈琲屋にいくつも行きましたが、その中でトップのお店かも。

好みもあると思うので、サザコーヒーは僕の好みに合っているのでしょう。

本店にはいつもは行けないので、とりあえず二子玉川店に行ってみようかな~♪

イメージ 1
イメージ 2