ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

いつものサンマルク

ちょっと前の日記

バタバタと忙しい12月。とくに妻が忙しくて家族一緒の時間が持てなかったのが、

25日にやっと落ち着いて、時間を持つ事が出来ました!

と言っても25日は平日。仕事を休むことが出来無かったので夕食だけ。

久しぶりにベーカリーレストランのサンマルクに行ってきました。

2時間くらいという短時間でしたが、ゆっくり食事が出来て良かったです。

そして、僕が大好きな4℃で妻に買ったプレゼントを渡して、この日の任務完了!

クリスマス時期はどうしてもバタバタして、毎年落ち着かないのですが、

来年こそは・・・ゆっくりと過ごせたらいいな~と思います。