ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

神に失望したとき

Amazonで頼んだ本が届いた。中古で送料の方が高かった・・。

タイトルは悲観的ですが、内容は希望があって素晴らしいそうです。

活字が超苦手なのに、牧師先生おすすめという事で思わず購入。

頑張って読まなきゃな~。

イメージ 1



それと、今日は教会の人が行っている踊りの会のお手伝いに行って来ました。

定期的に行われる発表会で、僕と妻は照明を担当。

他にもお手伝いを頼まれている人がいて、みんなで裏方をやりました。

演歌にあわせて踊るスタイルで、この日は1日ず~っと演歌漬けです(苦笑)。

照明は簡単なオペレーションで、ミスする事なく無事に終わりました~。

踊りの会から帰る途中で、立ち寄った場所で、思わずパチリ♫


イメージ 2