ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

土曜セル

いつもの金曜にセル(教会の小グループ)が出来ないので、今日に土曜セルを行いました~。

土曜に行うのは2回目。そして今回のように午前中に行うのは初めて。

今回は他のメンバーにセルの進行をお任せしたので、セル前にちょっとモーニング♫

イメージ 1



ぼんやり祈りつつ時間を待って、セル会場となっている家に向かった。

いつもの金曜ではないという事もあって、参加人数が少なかったのが残念でした・・。

集まったメンバーがコアなメンバーだったので、ちょっとプログラムを変更。

お任せしていた人ではなくて、僕がセルの進行をしました。

賛美をして、数ヶ月ぶりに参加したメンバーもいたので、近況をシェアしあって、

最後にみんなで祈って終わりにした。

来週も土曜セル。みんなで良い時間を過ごせますように。