ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ペンテコステ

一昨日の24日はペンテコステでした。

先日、神様を信じた父が、元々用事があって教会に来てくれたのですが、

疲れて眠いと言って、礼拝には参加しないで帰ってしまった。

ちょっと残念だけど、「来週は来る」と言ってくれた。

律儀な父なので有言実行のはず。父の言葉を信じようと思う!

礼拝後にいつもより長く祈りの時間が持たれて、

僕はセルメンバーを回って祈って、自分もセルメンバーに祈ってもらった。

聖霊の流れを感じる、とても良い礼拝でした。



あと、礼拝時間が午後から午前中に空き時間が変わったので、

午前中に何しようかな~と思いついたのが、

基本的に昼に家にいるのが苦手なので、

多摩川沿いを自転車、温泉、スーパーの朝市に買い出しなどで、

この日は近所の温泉に行きました~。青空の下の露天風呂気持ち良かった。