ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Garden & Crafts

イメージ 1

昨日から早番がスタート。

前回の早番だったときは一回も定時に帰ることがなかったのですが、

昨日の早番初日から定時近くに帰れたので、

前から気になっていた、立川の「Garden & Crafts」に行ってきた。

車で10分くらいで着く場所なのですが、クローズがちょっと早くて、

休日は混むので、平日に行けるタイミングがあったらと思っていました。

食事も出来るのですが、今回はお茶をしに行ってきました。

とにかく、写真を見てくださいという感じですが、

とても素敵なお店で、コーヒーもケーキも美味しく、食事も期待出来ます。

今度は食事で来ようかな~。