ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

間に合った~。

昨日のセルは間に合いました~。

でも、間に合ったから言えるのであって、間に合わないかな・・と思っていました。

というのも、定時で帰れて喜んでいたら有楽町線が遅延していて、

別ルートを選んでみたのですが、総武線、中央線と遅延していて、

なんとかセルがスタートする30分前に家に帰って来れました。

最近、毎回のようになっていますが、参加者が少なく今日も少なかったのですが、

少ないながらテキストを使って御言葉のディスカッションをしました。