ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

お帰りなさいのメンバー

今日のセルは諸事情で3月から教会もセルにも来れてなかったメンバーが復帰!

これにはセルのみんなも大喜びで、テキストでのディスカウントがメインの日でしたが、

みんなの近況報告を含めた証しが、ちょ~と長くなってしまった・・。

でも、今日は仕方ないかな~と。

その後のテキストを使ったディスカッションでは、復帰したメンバーも加わって、

とても良いディスカッションになり、疑問が解けたメンバーがいて、

ディスカッションで受け取ったものは一人一人違いますが、とても良い時間でした。

あと、いい仲間だな~って改めて思いました。