ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

お好み焼きランチ

昨日の昼は教会のメンバーとお好み焼きランチに行ってきました~。

教会のメンバーにお好み焼き屋の経験者がいて、

そのメンバーの焼くお好み焼きが食べたいという別のメンバーの希望で、

今回のお好み焼きランチが決まりました。

経済事情の関係で、終わりが見えてない節約モードに突入している我が家。

なので、外食はちょっと久しぶりでした。

外食しかもチャーン店ではなくて個人店が大好きで、

タウン情報系の雑誌やグルメ雑誌やネットでお店の情報を見てチェックして、

人からみたら結構頻繁に行っていたので、節約は大きなチャレンジ。

そんな状態での久しぶりのランチでした♫

気心の知れたメンバーで大騒ぎ&大笑い&お腹いっぱい食べたランチでした。

今度はいつ行けるかな~。その時の為にまた節約を始めよう!