ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

吉法師

礼拝の後に、久しぶりに「吉法師」に行った。

相変わらず、メニューが多くて、券売機がごちゃごちゃして分かりづらい。

でも、僕はそのごちゃごちゃ感が好き。そして、「魚のつけ麺」を注文。

これは鯖の塩焼きに濃厚なスープのつけ麺のセット。

最初は驚いたが、今では僕の定番メニュー。

麺を食べ終わった後に「本番」というセカンドステージがある。

ちなみに、「本番」はどのラーメンにもあって、それぞれ違います。

「本番」は色々な方がネットに書いているので、僕はあえて書きませんが、

一回行ってみることをオススメ。

イメージ 1