ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

早番と普通番

今週は仕事が早番の週。なのに今日は普通番でした。

今月の早遅番が決まった時に、「30日に早く帰りたいから早番をやらせて」と言われて、

「いいですよ~」と引き受けました。火曜1日だけ普通版でも大丈夫だろうと思った。

今日だけ起床時間が2時間遅くなる。大丈夫だろうと思っていた。

しかし、これが意外にキツくて、まず変な時間に起きてしまい、中途半端に二度寝して、

それが後に影響して、な~んか、ぼ~~~っとした感じでした。

そして、明日からまた早番に戻る。2時間早起きです。熟睡出来るかな~・・?