ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ZEBRA~服部牧場

祝日の今日

「琲時時間」で見た「ZEBRA Coffee & Croissant」に行く事にして出発!

イメージ 1



広々とした店内、大きくて美味しいクロワッサン、最近行った珈琲屋で一番お気に入りです。

結構の~んびりとして、最初はこれで帰ろうかと思っていたのですが、

来る途中に寄った津久井湖の地図に書いてあった「服部牧場」に寄ってみることにした。

行ってみたら、そのまま牧場で、そこにお店を出して、一般公開にしているって感じでした。

入場無料で動物が見れるからなのか、親子連れが多かったですね~。

イメージ 2



ここではアイスを食べて、景色と動物にまったりとした時間を過ごしました。

そして、帰り道。

トイレ休憩に寄った「オギノパン」で、「眞田珈琲」という移動式のお店を発見!

ここでも珈琲を飲みました。エスプレッソを薄めるスタイルで、ここも僕としては好み。

ゆっくりとした時間の1日でした。