ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

守られました

今後のことを考えて、ちょっとぼ~っとした状態のまま、昨日は会社に出発・・。

そして、帰宅して家に入ろうと思ったら鍵が無いことに気がつきました!

急遽、妻がいる妻の実家まで電車で移動して、そこで時間を潰して一緒に帰宅。

どこにあるのか・・?無くしてしまったのか・・?

思いつく限りを探していたら、自転車置き場横で縦になっているレンガの穴の中に!

昨日の夕方に自転車で外に出ようと思ったら、雨が降ってきて諦めた時に、

穴に落として、そのまま気づかなかったらしい。誰にも取られなくて良かった。

守られました。今日は気持ちをシャキッとして仕事に行こう。