ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

久しぶりのDVD

先週の水曜日にふと思い立って、妻とDVDを借りに行った。

妻は「アナ雪」、「モンスターズインク」、ともう一枚(なんだったかな)の3枚。

僕は「シェフ」、「イン・ザ・ヒーロー」の2枚。まずは「シェフ」を見た。

親子の関係と愛、料理、音楽、そして景色、どれもいいですね~。

イメージ 1



とにかく、キューバサンドが食べたくなる!!

そして、「イン・ザ・ヒーロー」。これは今度で見るのが二回目になる。

僕は基本的に一回見ると、しばらく見ないのですが、これは結構すぐ見たくなった。

イメージ 2



スタントを行うスーツアクターの話しで、ツッコミどころは結構あるのですが、

じ~っと最後まで見てしまいました。