ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

充実のセル

昨日のセル(教会の小グループ)は良かったです~。

セルメンバーの甥っ子さんで、試験の為に東京に出てきている人が二週連続で参加!

とにかく若いので、先週は連れられてセルに参加してくれたけど、

平均年齢の高い僕らのセルに続けて来てくれるかな・・と思っていたら来てくれた!

ジェル(アイスブレーク)で和んで、それぞれが一週間の分かち合いをして、

みんなで、御言葉についてディスカッションして、あっという間の1時間半でした。

今は仕事がセルに間に合う時間に帰れるけど、いつ帰れなくなるか分からない。

いつまでも続けていきたいな~。