ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

セルお休み。そして新たな一歩

今日のセルは僕の仕事が遅番なので、僕不在で行われました。

僕の仕事に10月から変化があり、僕が参加出来なくなる日がくるか分からないので、

僕がお休みでもセルを行ってもらいました。

今まで、僕がお世話役で中心になって行ってきたセルですが、

今後、僕がお休み又は時間に遅れた場合は、他のみんなにセルをお願いする事になって、

ここで新たな一歩を踏み出す事になります。

今、僕と一緒にお世話役をやってくれている方がメインになって今日のセルは行われた。

僕がいなくて寂しいと言ってくれて、それはとても嬉しい事なのですが、

僕がいなくても寂しいと思わず、普通通りにセルを行えるようになって欲しいですね。