ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

父の誕生日

24日は父の誕生日でした!

会社帰りに恒例の誕生日プレゼントになっているユニクロで冬の洋服を買って、

夕ご飯を一緒に食べようと思って選んだのが実家近くのとんかつ屋

僕が小さ~い頃からあるお店で、その近辺では「とんかつ屋といえば!」

というくらい名が通っているお店。小さい頃に何回か連れて行ってもらいました。

30年以上ぶりに行きましたが味は変わらず。厨房には二代目?もいました。

父も懐かしがって喜んでいました。お店選び当たり!でした~。

イメージ 1