ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

中央線遅・・・

金曜、セルの日。

今、通勤が都内で、セルに間に合うかな・・と思っていたら、ギリギリに間に合う時間に退社。

駅まで急ぎ足で向かい、ホームに着いたら「人身事故で運転見合わせ」のアナウンス・・。

待つ事一時間で復旧して、ぎゅーぎゅーの電車でなんとかセルに参加。

今回は、他のメンバーに進行役を頼みセルは進んでいた。

ゲストの参加もあって、いい感じに行われていて一安心。自分の場所に帰ってきた~って感じ。

今後、仕事が変わったら、いままでのように間に合うのだろうか?そもそも参加が出来るのか?

次の現場が良い環境でありますように。