ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

予定変更

今日は池ゴスに行くぞ~!

仙台で会った人、一緒にゴスペルを賛美した人、に会うぞ~!と行く気満々でしたが、

新たな勤務環境の疲れで断念しました...。いつもなら絶対に行くのですが..。

行けば開放されただろうな!と思っていましたが、心も身体もついていかなくて・・。

そんな状態で、とりあえず家でぼ~っと家にいて、

まずは、朝に仕込んだ水出しコーヒーの味見で一杯やって♫



イメージ 2



妻と買い物に行って、初入店になる「麺や くぬぎ」でランチ。

イメージ 1



二人共つけ麺を食べて、ソフトバンクに向かうのですが、移転準備で閉店・・。

諦めて帰宅しました。


帰宅後に、買い物先での忘れ物が分かって、僕が改めて向かうことにして、

自転車に乗って忘れ物を取りに行って、多摩川河川敷を自転車でちょっと走って、

無事に帰宅すつ事が出来ました。

ちょっとはリフレッシュになったかな~。