ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

頑張れ自分

仕事の必要で、スキルシートを書き、面談の練習を始めました。

両方をチェックしてもらったら、どちらも思いっきり駄目出しでした・・。

スキルシートを書くのも、面談を受けるのも、10数年ぶりで、

スキルシートについては書き方が分かっていなくて、

面談は感覚が鈍っていて、話し方と話す内容が分かってないとのこと。

今週といってもあと二日ですが、この二つを完成させなければいけない。

ちょっと辛いので、守りと知恵が与えられて、乗り越えられますように!