ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

セルおやすみ

会社の帰社日とお休みの人が多そうだったので、昨日はセルをお休みにしました。

色々とあって帰宅は23時半。久しぶりの遅い帰宅でした・・。

今日から始まるセレブレーション・オブ・ラブにセルで行けたら良かったな~。

それ以前に、金曜にセルが無いと、ちょっと気が抜けた感じがする。

でも、仕事が終わって、セルに間に合っているだけでも感謝と思わなければ。

少人数で毎週あって気心が知れているメンバーなので、

教会で会うのとはちょっと違った、密度の濃い良い時間が過ごせるので、

一週間頑張ってきたあとに、みんなと会うのはとても楽しみ。

来週はセルでみんなに会えますように。