ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

定期を使って

職場が変わって、都内までの定期を持つようになった。

起きたら天気が良いので、どこかに行こう!と思って定期を持ち電車に乗って、

「よし!新宿のDISK UNIONのプログレ館」に行った。

久しぶりに行ったら場所が移動していて、ちょっと迷ってしまいました。

何年ぶりだろう~というプログレ専門店にテンションが上がったのですが、

昔のようにあまり考えずに買わないで、慎重に選んだら1枚になってしまった。

欲しいのは何枚もあったのですが、今日は買わなくてもいいかな・・と、

1枚また1枚と手に持っていたCDが減って、1枚になっていました。

でも、今の現場が続く間はいつでも来れるので、また来ればいいかな~と。

イメージ 1