ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

キッズクラス撮影会

妻が教会のキッズクラスの子供達の出し物(制作)を担当することになって、

子供達を何を作るのかな~と思いながら、妻に呼ばれてキッズクラスに出たのですが、

作るのはクリスマス関係の物。

そして、キッズクラスの子供達と僕や他の先生達にポーズを撮らせて写真を撮った!

それを加工して何かを作るらしい。さて、どんなのが出来るのやら、

自分年は基本撮られるのは苦手なのですが、今回は指定の表情やポーズでの写真をした。

教会のみんなに見られるのでちょっと恥ずかしいですが、ちょっとお楽しみです!!