ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

去年ネタ(念願の朝風呂)

12月30日。念願の朝風呂に行って来た!

場所は「稲城天然温泉 季乃彩」。我が家から車で30分くらいの場所にある温泉。

夜には何回か行った事があるのですが、夜はいつも混んでいて、それが嫌で、

土日祝は朝風呂をやっているというので、いつか行こうと思っていた。

実は去年の1月1日に行こうと思っていたのですが、いろいろとあって行けず・・、

それから行くタイミングを逃して、あっという間に1年が終わりそうだったので、

今日こそは!と早起きして行って来ました。

思っていたより人がいたのにはちょっと驚きましたが、

夜よりは空いていて、快適なお風呂タイムを過ごすことが出来ました~。