ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

2016年初出勤

冬休み中も出勤日と同じ6時半頃に毎日元気に起きていたのに、出勤日になると怠い(苦笑)。

仕事は初日から忙しくというか、僕がまだ仕事を覚えきっていないので、

時間がかかり、教えてもらわないと出来なかったりしして、周りに迷惑がかかって、

結果的に忙しくなってしまった。

そろそろ覚えてもらえませんか・・という声も聞こえてきたので、

そろそろ覚えたいのですが、自分でも何故・・と思うほど覚えられなくて困っています。

早く覚えて、自分一人で出来るようになって、迷惑をかけないようになりたいです!

それまでに、心身が疲れきってしまいませんように。