ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

お食事会&お誕生日会

同じ教会のご夫婦に「鍋パ」に呼ばれたので行ってきました~~~~。

そのご夫婦の住んでいるのが僕の実家と同じ街。

なんか実家に行くような不思議な感じでした。

奥さんの方は昔から知っていて、親しくさせてもらっていますが、

ご主人とは数回しか話しをしたのことが無かったので、

いい話しが出来て、いい時間が持てたらいいな~と思っていました。

行ってすぐに「鍋パ」という感じではなくて準備中だったので、

ご主人を色んな話しをした。僕は楽しい時間だな~と実感。

ご主人はどうだったかな?良い時間と思ってくれていたらいいな~~。

お鍋だけではなくて、それなりに凝っているおかずが出てきて、

お腹いっぱいになるまで食べて、話して、笑ってという時間でした。

ご飯だけじゃなくて、DVDも一緒に見たりしたいね~という話しもあり、

楽しみにしていよう~っと。