ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

2016年最初のセル

今日は2016年最初のセルを行いました~~。

定時退社が難しい状況の現場に昨年末から変わって、

毎週金曜は定時もしくは早く帰れるか、

ドキドキしながら祈りながら仕事をしているのですが、

2016年最初のセルは定時たた退社が出来て参加が出来ました!

感謝!!

参加人数は多いとは言えませんでしたが、

数が月ぶりに大喜びで参加したメンバーがいたりして、

嬉しいことがいくつもありました!!

最初のセルは祈りから始めようと僕は思っていたので、

「今年、神様に期待すること」というテーマで語り合い祈りあった。

今回参加したメンバーはみんな人生の転機っぽいテーマで、

重要な年になりそうです。

素晴らしい1年になって、年末に感謝で終われますように!!