ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ZEBRA Coffee & Croissant → 服部牧場

天気の良い休日の昼は家にじっとしていられないタイプの自分。

加えて、気分転換がとても必要な時期ということで、カフェ&牧場に行ってきました~♫

今回は教会のメンバーを誘って行ってきました~。

カフェは最近お気に入りの「ZEBRA Coffee & Croissant」

津久井湖を越えたところにあって、ちょっとしたドライブになるのもお気に入りポイント。

それ以前に、コーヒーもクロワッサンも美味しく、開放的な店もとにかく心地いい♫

カフェの後は二回目になる「服部牧場」に行ってきました。

カフェから15分くらいで着くので、ここもちょうど良いドライプポイント。

今回は暖かい時期だったからか、羊や山羊が沢山いて、天気も良くて最高でした!

撮った写真を後でみたら、ここはどこ?長野とか?って感じ。それくらいいい感じでした。

一緒に行った教会メンバーは、今日以降は土曜日に仕事を始めるそうで、

始まる前の最後の土曜日に良い時間が持てたと喜んでもらえた。行ってよかった~。



イメージ 1